Blog

ブログ

第2回お菓子パーティー開催

前田 大地

こんにちは、セブンシックスのダイチです。

おかげさまで、セブンシックスは今、多忙を極めています。先週はあまりに多忙だったため、脳内へブドウ糖を届けるべく、第2回お菓子パーティーを開催しました。近所のスーパーにお菓子を買いに行き、カゴいっぱいにお菓子を詰め込みます。お会計5千円。・・・そ、想像以上に高い!そして、レジ袋を2枚ください!

パーティーは静かに開催されました。まずは、大好きな「カールうすあじ」を食べる私。そして、完食。しかし、普段、カールを1袋一気に食べたりしないので、ちょっと気持ち悪い。「カプッチョ」で口直し。そして「プリッツ ロースト味」を半箱。

・・・なんだか、もう、お腹いっぱい。というか、もう、これ以上、お菓子を食べる気がしない。日本人だからコメが食べたい。

こうしてお菓子パーティーは、再び静かに幕を閉じ、来る東海地震のための備蓄用食料が大量にストックされたのでした。

Web Designer / Developer

前田 大地

沼津高専中退。デザイン会社、システム開発会社を経てセブンシックスを設立。マーケティング、デザイン、テクノロジーに精通するオールラウンダーとして、県内の中小企業に向けた戦略型ホームページ制作を開始。一方で、都内の広告代理店からの要請で大企業案件にも多数参加。企業が本当に必要とするホームページ制作とは何か、を日々探求している。

Blog top