Blog

ブログ

第3回WordBenchしずおかに参加

前田 大地

7/27、静岡市で開催された第3回WordBenchしずおかに参加しました。

WordBenchは、wordpressというCMSの勉強会です。私は、セブンシックス設立以前からwordpressに関する技術情報を個人ブログで発信しています。また、セブンシックスのホームページ制作サービスも標準でwordpressを組み込むなど、wordpressには昔からお世話になっていました。普段はあまり公の場に出ることは少ないのですが、たまにはこういった勉強会に参加するのもいいですね。

ちなみに、ジャンケン大会で最後まで残ったのでwordpress10周年Tシャツをもらいました。Lサイズなので着れませんが、仕事場に飾っておきたいと思います。

Web Designer / Developer

前田 大地

沼津高専中退。デザイン会社、システム開発会社を経てセブンシックスを設立。マーケティング、デザイン、テクノロジーに精通するオールラウンダーとして、県内の中小企業に向けた戦略型ホームページ制作を開始。一方で、都内の広告代理店からの要請で大企業案件にも多数参加。企業が本当に必要とするホームページ制作とは何か、を日々探求している。

Blog top