SPECIALTY

得意分野

BRANDING / TRENDKILL

02

求人に
力を入れたい

  • 求人の応募数を増やす
  • 自社にマッチした人材の確保
  • 自社の魅力をもっとアピール

CHECK POINT

押さえておきたいポイント

最初の関門、
企業の第一印象を改善。

求職者は気になる企業を見つけたら、必ずその企業のホームページを見ます。そのとき、ホームページが見つからなかったり、デザインや内容に不信感を抱けば、すぐに別の企業へ切り替えてしまいます。第一段階として、まずは求職者の信頼を得なければなりません。

誇張したり媚を売るのではなく、
本当の魅力を伝える。

社内の雰囲気、実際の残業時間や先輩社員の生の声といった、ありのままの現場をポジティブに伝えましょう。10を100に見せるのではなく、10の本当の魅力を知ってもらうことが、求職者の心を動かし、応募につながります。

企業がもっと自信を持って、
求人できるようになる。

セブンシックスとのホームページ制作は、あなた自身が自社の魅力を再認識する作業でもあります。給与や年間休日数ではない、自社の本当の魅力に改めて気付けます。今後の求人活動が、もっと自信を持って行えるようになります。

CASE

成功事例

1年以上ゼロだった応募を、
たった3ヶ月で4件も獲得。

大和自動車電気産業有限会社 / 静岡県裾野市

ハローワークや求人誌、求人サイトへ掲載しても1年以上問い合わせすら無かったため、ホームページを新規制作。他社から転職して活躍している社員を紹介し、転職後をイメージできるようなデザインにまとめました。経営陣からのメッセージではなく、働く社員からのメッセージを強く発信。結果、厳しい業界ではあるものの、わずか3ヶ月で4名もの応募を獲得しました。

ホームページ公開後、
ハローワークからの応募が急増。

株式会社叶 / 静岡県焼津市

事務職を求める女性が多いため、女性にフレンドリーなデザインでホームページを制作。全くの未経験者、異業種からの転職、子育てとの両立など、テーマ別に社員を紹介することで、不安感を減らしここで働く自分をイメージできるよう設計しました。結果、ハローワークからの応募が急増し、求める人材の確保に成功しました。

FLOW

制作の流れ

電話やメールではなく、
直接お会いしながら進めます。

セブンシックスのホームページ制作は、提案型・対話型です。電話やメールではなく直接お会いする回数を増やすことで、ひとつひとつの工程をご理解・ご納得いただきながら丁寧に進めていきます。

完全オーダーメイド。

セブンシックスは、JesseJames Garrett氏のUXモデルをベースに、中小企業向けに最適化した独自のワークフローを展開。他社の真似をするのではなく、ゼロから積み上げて考えていきます。

成果に必要なもの、すべて。

Webコンサルティング、戦略策定、取材・インタビューや原稿作成、写真撮影、運用方法のレクチャーまで、成果に必要なステップを網羅。はじめての制作でも、無理なく順を追って進められます。

静岡県で掲載されたのはセブンシックスだけ

ウェブデザインの専門誌「Web Designing」編集部が発行する、「Web制作会社年鑑2018」に、セブンシックスが静岡県内で唯一掲載されました。

CONSULTATION

ご相談・お問い合わせ

今すぐ無料でお見積もり。
ご相談だけでもお気軽にどうぞ。

ホームページ制作に関するご相談・お見積りは無料です。いきなりホームページを作るのではなく、まずは一緒に現状を整理して「どんなホームページを作れば良いか?」から考えてみませんか。

ご相談・お問い合わせ

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得意分野

  1. 01

    問い合わせを
    獲得したい
  2. 02

    求人に
    力を入れたい
  3. 03

    自分たちで
    情報を発信したい
  4. 04

    古いサイトを
    新しくしたい