Blog

ブログ

2023年度 年末年始休業のお知らせ

前田 大地

運動不足です。思えば、ここ何年もマウスを操作するばかりで運動らしい運動をしていません。このままではまずいと思い、先日、事務所に懸垂マシンを導入しました。ものすごくでかいです。アンドレ・ザ・ジャイアントくらいあります。そしてアンドレは、景観をぶち壊します。もともと狭い事務所が、アンドレの根城みたいになっています。たまらず本棚の後ろに隠しましたが、アンドレの頭ががっつり飛び出てしまい、存在感は倍増です。ここは神聖なるWebをデザインする空間だというのに筋肉を持ち込むとは何事か。と、Webの神様的なものから怒りを買うのも時間の問題です。しかし、せっかく買ったのだからと、いざ懸垂をやってみることに。1回、腕の筋肉が悲鳴をあげる。2回、脳が警鐘を鳴らしたためセルフドクターストップ。・・・どうすんのこれ。

年末年始休業について

さて、セブンシックスは、以下を年末年始休業とさせていただきます。

休業期間: 2023年12月23日(土)〜2024年1月8日(月)

休業中のお問い合わせは1月9日(火)より順次対応させていただきます。大変ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

Web Designer / Developer

前田 大地

沼津高専中退。デザイン会社、システム開発会社を経てセブンシックスを設立。マーケティング、デザイン、テクノロジーに精通するオールラウンダーとして、県内の中小企業に向けた戦略型ホームページ制作を開始。一方で、都内の広告代理店からの要請で大企業案件にも多数参加。企業が本当に必要とするホームページ制作とは何か、を日々探求している。

Blog top