Blog

ブログ

2026年度夏季休業のお知らせ

前田 大地

夏は好きだけど暑いのは嫌。カレーは好きだけど辛すぎるのは嫌。メタリカは好きだけどあのアルバムは嫌。……好きの中に嫌いが入っていること、ありますよね。でも、細分化していくとキリがないので、まとめて「好き」ということにするのが一般的かと思います。そういう意味では「夏季休業」は好き。でも、パソコン作業はもっと好きだから、結局休みの日も作業したくなる自分がいます。毎年そんな感じで、気付けば休み明けに仕事が片付いていることが多いような……。私にとっての夏季休業とは、ひとりでのんびり作業する時間、なのかもしれません。細分化するとキリがないので、これも「休み」ということで。

夏季休業について

さて、セブンシックスは、以下を夏季休業とさせていただきます。

休業期間: 2026年8月8日(土)〜2026年8月16日(日)

休業期間中のお問い合わせは8月17日(月)より順次対応させていただきます。大変ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

Web Designer / Developer

前田 大地

デザイン会社、システム開発会社を経て2012年にセブンシックスを設立。マーケティング、デザイン、テクノロジーに精通するオールラウンダーとして、都内の広告代理店を通じて大企業のWeb制作案件にも多数参加。現在は、これまでに培った豊富な経験と知見を活かし、静岡県内の中小企業に向けた戦略的なホームページ制作に注力している。

Blog top