Blog

ブログ

ホームページ集客のための印刷物

前田 大地

印刷物のデザインを依頼されることがあります。セブンシックスはホームページ制作がメインですので、あまり積極的にはオススメしませんが、既存のクライアントからホームページへの集客になる印刷物であれば、引き受けることもあります。ホームページへの集客は、ネット上だけでなく現実世界でも必要ですからね。デザイン会社在籍時代には、名刺から新聞折込、飲食店のメニューなども手がけました。こういった経験は、見えないところでホームページ制作にも役立っているのだと思います。

・・・でも私、デザインをHTMLにする工程が一番好きなんですけどね。

Web Designer / Developer

前田 大地

沼津高専中退。デザイン会社、システム開発会社を経てセブンシックスを設立。マーケティング、デザイン、テクノロジーに精通するオールラウンダーとして、県内の中小企業に向けた戦略型ホームページ制作を開始。一方で、都内の広告代理店からの要請で大企業案件にも多数参加。企業が本当に必要とするホームページ制作とは何か、を日々探求している。

Blog top