Blog

ブログ

2021年度GW休業のお知らせ

前田 大地

お恥ずかしい話ですが、私は稀に見るレベルの偏食でしかも少食です。そんな私があろうことか「大食い」にチャレンジしてみたいと思い立ちまして・・・。しかし、胃袋が小さいと食べられる量にも限度があります。全力で食べたところで、そこらの成人男性の平均的な1食分がいいところです。わんこそばのように、少量からカウントできる題材でなければいけません。そこで、目をつけたのが「うまい棒」です。うまい棒なら、1本ごとにカウントできますし、成分の大半は空気ですから、いくらだって食べられます。しかも、私は三度の飯よりお菓子が好きなので、お菓子が飯になるのは大歓迎なのです。思い立ったが吉日ということで、いざ業務スーパーへ。「最低でも100本はいけるだろう」という目算のもと、30本入の大袋をポイポイとカゴに入れ、計180本のうまい棒を購入します。悠々とレジに並ぶ私。後ろの新婚夫婦(推定)からの冷ややかな眼差し。うん、大人買いって楽しいよね!そして大食いチャレンジスタート!・・・10本目で、味覚が麻痺。15本、胃粘膜が悲鳴を上げる。20本、脳が警鐘を鳴らしたためセルフドクターストップ。残りどうすんのコレ。

GW休業について

さて、セブンシックスは、以下をGW休業とさせていただきます。

休業期間: 2021年4月29日(木)〜2021年5月5日(水)

休業中のお問い合わせは6日より順次対応させていただきます。大変ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

Web Designer / Developer

前田 大地

沼津高専中退。デザイン会社、システム開発会社を経てセブンシックスを設立。マーケティング、デザイン、テクノロジーに精通するオールラウンダーとして、県内の中小企業に向けた戦略型ホームページ制作を開始。一方で、都内の広告代理店からの要請で大企業案件にも多数参加。企業が本当に必要とするホームページ制作とは何か、を日々探求している。

Blog top